ホームページ作成後の1か月フォロー

自分が手掛けたホームページ は気になるよね

無料でSEO対策を伝授

自分が手掛けたホームページは気になるもの

やっぱり、検索して1ページ目に表示されないと

残念な気持ちになります。

ビジネスですから、いくらかのお代を頂かないと

いけないのは分かっています。

私の起業コンサルの方にも、田村さんそんなんじゃ

事業継続できませんよ‼

と毎月言われています

作成したホームページは自分の子供のような感覚

自分の子供が困っていたら自分の命に代えても守りたい

決して、甘えかすのではなく、適度にさりげなく関わる

私の両親もそう言う人でしたから

三つ子の魂百までと言われるように

当然、私の潜在意識に刷り込まれています

昭和の親の感覚とでも言うのでしょうか?

なので、今更代えられない

どうか、今回の改善案を対策されて

検索結果が、1ページ目に来るよう

ホームページを育てていってください

コメントを残す

ブログ

前の記事

嵐|あらたな一歩